住まいと暮らしの情報館「もっくの森」


by haratec
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お絵かきコンクール展覧会8月31日(日)まで開催中。

d0150625_17374960.jpg

 「もっくの森」オープンを記念して開催した「お絵かきコンクール」が好評です。

 社員はじめ協力業者さん、OB様のお子様、近隣の幼稚園・保育園の園児たちに描いていただき、今では300数点もの作品が集まりました。
「もっくの森」館内全体で展覧会を実施中です。




d0150625_17402018.jpg

 絵の具や色鉛筆、カラーペンにクレヨン。いろんな色で思い思いの“住みたいお家”を描いてもらいました。
色彩の豊かさ、あふれるエネルギー、想像もつかない発想力。そのどれもに驚かされます。
 私たちは「もっくの森」を通じてこどもたちの夢を応援しています。
ひとりで何かをつくりあげる達成感、家族や友達、誰かと一緒にモノをつくる悦び、人と触れ合うことの楽しさを感じる場所、機会をより多くつくっていきたいと考えています。


003.gifこどもたちの【夢】を見に来ませんか?
夏休み中は毎日自由に入館できます。
こどもの絵展覧会:8月31日(日)まで
賞の発表      :9月7日(日) もっくの森にて

株式会社原工務店ホームページ
http://www.haratec.co.jp
[PR]
by haratec | 2008-08-06 17:59 | もっくの森