住まいと暮らしの情報館「もっくの森」


by haratec
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

8/23◆親子で作ろう!!木工教室を開催しました。

こどもたち~、パパ&ママが待ちに、待っていたこの日がついにやって来ました!!
28組のご家族が集まってみんなで工作開始。
ベテラン大工と営業マン、現場監督がお手伝いしながら3~4時間暑い中頑張りました。
釘打ちやインパクトドライバーを初めて手にするこどもたちばかりで、最初は戸惑っていましたが、慣れてくると自然と笑顔もこぼれていました。
ひたむきな姿勢とそれを助ける力強いお父さん、お母さん!!
実は親の方が必死!?だったり・・・・。
「もっくの森」にも遊びにきてくれてありがとうございます。
秋にむけていろんなイベント&カルチャー教室目白押しですよ。
まだ参加されたことのない方、参加経験者も続けてどうそ。
d0150625_164473.jpg
d0150625_164972.jpg
d0150625_1641610.jpg
d0150625_1642116.jpg
d0150625_1642583.jpg
d0150625_1642976.jpg

[PR]
by haratec | 2008-08-23 16:15 | イベント情報