住まいと暮らしの情報館「もっくの森」


by haratec
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ほっぷ<防府版>に掲載中ですよ。

あっ!!とい間に夏休みが終わりましたね。いっぱいいっぱい思い出できましたか?
「もっくの森」では夏休み期間中たくさんのこどもたちがやって来てとってもにぎやかでした。
お母さんたちにとってはちょっと肩の荷がおりてご自分の時間が取り戻せているでしょうか・・・・・。
「もっくの森」で開催しているカルチャー教室やセミナーの案内をポスティングでお馴染みの【ほっぷ(防府版)】さんに月に2回掲載中です。
d0150625_16232371.jpgd0150625_16232923.jpg












左:8/29号ほっぷ  右:8/8号ほっぷ

グループ参加、親子、ご家族、ひとりでもご参加できますので、お気軽にお電話下さい。
もちろん、どんなカルチャーなのかご見学だけでも可能です。
コーヒー飲みがてら遊びに来ませんか?
次回ほっぷ掲載は9月5日(金)です。要チェック!!
[PR]
by haratec | 2008-09-01 16:29 | お知らせ