住まいと暮らしの情報館「もっくの森」


by haratec
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

パンフラワー教室開講。

d0150625_1748876.jpg
パンフラワー(パンアートとも呼ばれる)は、
白色粘土を油絵の具で着色し、様々な形に変え、自然乾燥で半永久的に変化しない作品が作れます。花に、装飾品、人形、ピアスやブローチなどのアクセサリー類、携帯オリジナルストラップ、ネイルチップなど自分の発想しだいで作品の世界が大きく広がります。

講師:ル・モンド・アカデミーパンの花教授
    小田多恵さん

d0150625_17522943.jpg
本格的なパンフラワー教室は、「もっくの森」が県内初!!です。
白粘土に自分の好きな色を着色する、
作りたい形に挑戦する、
思い思いに飾り付ける・・・・・という3つの「技」「楽しさ」を味わえるパンアート。
d0150625_17543558.jpg

072.gif10月から「もっくの森」で定期的にパンフラワー教室を開催します!!072.gif
教室開校日:毎月第3月曜日(毎月1回開催) (※但し、祝日と重なる場合変更する場合がございます。)
開催時間 :10:00~13:00
受講料   :¥3,500(材料費込み)パンフラワーを一から学べ、季節に応じた作品。小物を作っていきます。
10月からの受講が難しい方は、11月、12月からの途中参加も受け付けておりますので、
ご興味のある方はぜひご参加下さい!!
[PR]
by haratec | 2008-09-08 18:07 | カルチャー教室