住まいと暮らしの情報館「もっくの森」


by haratec
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

クリスマスリース作り教室開催♪

d0150625_1916931.jpg
山口市や徳地方面では“大雪”と言われるくらい悪天候。
防府でも冷たい風に小雪が舞う一日となりましたね。
そんな中、
もっくの森で吉本花城園の松田さんを講師にお招きして、
「クリスマスリース作り教室」を開催しました。






d0150625_19224040.jpg
d0150625_19224467.jpg
松田さんの作ったお手本リースを見ながら一所懸命、奮闘中!!
外の寒さを忘れるほど集中して汗をかく一幕も・・・・・。042.gif
d0150625_19224942.jpg
ちなみに今日12月6日はサンタクロースの誕生日と言われています!!ご存知でしたか?
そんな記念すべき日にサンタさんとクリスマスのステキな夜を想像しながら(←そんな余裕はなかったけど037.gif
豪華でステキなクリスマスリースを完成させました。
d0150625_19312433.jpg

[PR]
by haratec | 2008-12-06 19:31 | イベント情報