住まいと暮らしの情報館「もっくの森」


by haratec
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

グラスアート~お正月バージョン~

その季節に合わせて作品をつくるグラスアート教室は、回を重ねるごとにグラスアートの世界、魅力、楽しさにはまっていく人が増加中!!です。
d0150625_1626787.jpg

お正月(迎春)用としてぴったりの可愛いグラスアート作品を作りました。
お飾り餅もいいけど、こんなステキな額だといつもとはちょっと違うお正月気分♪
背面に和柄の布や和紙を敷いて、お正月の雰囲気を・・・・・。
d0150625_16301976.jpg
d0150625_1632290.jpg
↓お見事!!完成で~す。
左下に作者(自分)の名前をリード線で作ってみました。
d0150625_16335833.jpg
作品はそれぞれ娘さんへのプレゼント、
お母様へのプレゼントにされるそうです。
世界にたったひとつの作品053.gif
心をこめて手づくりした作品だから愛着もわきますし、来年、再来年と長く愛用できます。






★゚・:,。次回グラスアート教室のご紹介゚・:,。☆★'.・.・
開催日時:2009年1月14日(水)  13:30~15:30
受講料:¥1,600(材料費込み)
作品のテーマ:“バレンタイン”
詳細についてはホームページをご覧下さい。
http://www.haratec.co.jp
[PR]
by haratec | 2008-12-17 16:39 | カルチャー教室