人気ブログランキング | 話題のタグを見る

住まいと暮らしの情報館「もっくの森」


by haratec
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やさしい家計講座 第3弾

毎回主婦を中心に女性に人気の「やさしい家計講座」の第3弾が開催されました ! !
いつもは女性ばかりですが、今回は男性の方もご参加して下さいました。
やさしい家計講座 第3弾_d0150625_16435119.jpg
初めてご参加される方ばかりで、神徳先生のお話に熱心に耳を傾けていました。
毎月の固定支出で高いものは???
家賃・食費・教育費・保険料・・・???
毎日の暮らしをちょっと見直すだけで今の暮らしがもうちょっと潤うっかも!?
やさしい家計講座 第3弾_d0150625_16452517.jpg
やさしい家計講座 第3弾_d0150625_16454193.jpg
講座後も参加者から次々と質疑応答が飛び交い、とても充実した講座でしたよ。
参加者からの「ふ~ん・・・」「へぇ~」という感嘆の声に私も納得!!
こんな機会がないとなかなか見直しできないものなんです・・・
みなさんの熱心さに脱帽042.gif

\☆\ご好評につき3月もやさしい家計講座を開催します。/☆/
開催日時:3月10日(火) 10:00~11:30
受講料  :無料(ワンドリンク付)
神徳さんのブログも要チェック!! http://ameblo.jp/mosubi/

詳しくは原工務店ホームページをご覧下さい。
http://www.haratec.co.jp 【原工務店】で検索!!


山口ブログに登録しています☆
↓応援宜しくお願いします。

by haratec | 2009-02-12 16:52 | カルチャー教室