住まいと暮らしの情報館「もっくの森」


by haratec
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

手づくりってやっぱりあったかぁ~い♪

気が付けば2月も今日で終わり・・・。本当に早いぃぃぃ―。
3月は卒園、卒業、入園、入学と新たな旅立ちと出会いの季節です。
子育てママにとっては準備に追われ、慌ただしくなる時期ですね。(>_<)ー~)
「もっくの森」にもたくさんの出会いがあります。
イベントに参加して下さった方同士、講師と生徒、スタッフと参加者、講師とスタッフ。
そして、たくさんの手づくりアートたち。053.gif
この春にはどんな出会いが待っているだろう???そう考えるとココロ♪弾む今日この頃。
d0150625_959241.jpg
←もう少しすると、ほっこり♪あったかぁ~いものに出会えます。
ハンドメイド作家Ku~hurtさんが作って下さった「ひざかけ」です。
(^3^)☆Chu! 
打合せをされるお客様のおひざに、
すやすや眠るお子様のお腹に、
つくり手の愛情たっぷりの
ほんの小さな心遣いです。
もっくの森に来館された際は、
お手に触れてみて下さいね。



あったかぁ~くって、可愛い手づくり作品が集まる【もっくの雑貨屋さん】は、
3/27(fri)~3/28(sat)の2日間開催です。
詳しくはホームページをご覧下さい。 http://www.haratec.co.jp/mokkunomori/moczakka.html

参加作家、SHOPによるあれこれブログも好評配信中⇒ http://moczakka.exblog.jp/


[PR]
by haratec | 2009-02-28 10:04 | お知らせ