人気ブログランキング | 話題のタグを見る

住まいと暮らしの情報館「もっくの森」


by haratec
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グラスアート教室が開催されました。

ちょっと肌寒いですが、お陽さまのおだやかな日差しがとっても気持ちがいい春056.gif
今日は1階と2階でそれぞれ別の教室が開催されました。
1階では久しぶりのグラスアート教室です。
作品のテーマは、“メモリアルフォトフレーム~思い出をいつまでも美しく形に残そう!!~
グラスアート教室が開催されました。_d0150625_1414683.jpg
誰にでもお気に入りの写真やベストショット!!いつまでも忘れられない想い出の写真が1枚はあるはず。
そんな一瞬をもっと輝かせてくれるキレイなフォトフレームです。
グラスアート教室が開催されました。_d0150625_14161540.jpg
L判サイズの写真を飾れるようにフレームを描き、そのまわりにグラスアートをほどこします。
春らしいチューリップのお花が咲きました!!グラスアートで写真が一段とひきたちますね。
グラスアート教室が開催されました。_d0150625_14164183.jpg


いつも応援ありがとうございます。クリック~!!

by haratec | 2009-03-11 14:16 | カルチャー教室