住まいと暮らしの情報館「もっくの森」


by haratec
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は何の日?ほっぷ掲載の日!

おはようございます。朝はまだちょっと冷えますが季節は春058.gif
桜も今が見ごろです♪ 「もっくの森」には残念ながら桜の木はありませんが、緑、木の実は育っています。
春にお出かけしませんか?
 ↓「ほっぷ」防府版をもうご覧になりましたか?
カルチャー教室&「もっく すまいの学校Vol.2」のお知らせを掲載しています。
d0150625_949488.jpg
家計講座にお料理、お花、ラタンと春にふさわしいカルチャー教室ばかりが勢ぞろいです。
初めての方もそうでない方もご参加下さい!!
お待ちしています。(^3^)

春から新たな事にチャレンジ!そんなみなさんを応援します。

[PR]
by haratec | 2009-04-03 09:55 | お知らせ