住まいと暮らしの情報館「もっくの森」


by haratec
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

もっくのすまいの学校 終了しました!!

春に開講!開校!した「もっくのすまいの学校」も数えること3回目です。
1回目のテーマは、建築士による「間取り」。
2回目のテーマは、ハウスアドバイザーによる「住まいのお金に関わるetc」
そして、3回目の今日は、女性スタッフチームによる『めざせ!!収納名人』です。
d0150625_17115870.jpg
講師は、インテリアコーディネーター&整理収納アドバイザーの宇野です♪
連休前から宇野を中心に、整理収納アドバイザーの資格を有する女性スタッフで実例集や実物サンプルなど参加してくださった方々が、「来て良かった!!」と思えるよう今日の今日まで準備を進めてきたんです~。066.gif
d0150625_1718567.jpg
私たちが予想していた以上に本当にたくさんの方がご参加してくださいました。
セミナーを前に宇野もちょっと緊張気味!?(・ω・)/
みなさんとっても真剣に、そして時よりメモをとりながら最後まで耳を傾けてくれました。
その様子に思わずヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿

─━─━─━─━─ ア┃ン┃ケ┃ー┃ト┃─━─━─━─━─━━
    ☆。.:*:・' ━┛━┛━┛━┛━┛━┛.。:*・☆

印象に残った収納術、具体例、その他ご意見等お寄せ下さいました。
d0150625_17232916.gif
d0150625_17233428.gif
d0150625_17234092.gif
d0150625_17234459.gif
d0150625_17235016.gif
d0150625_17235420.gif

みなさんのお言葉に感謝です。053.gif
私たちスタッフ一同も自分にとって、そして住まいを手がけるつくり手として、とても貴重な経験をさせていただきました。今日学んだこと、お客様のご意見、ご感想を今後に活かし、みなさんに伝わるよう開催しいきたいと思います。
本日は、たくさんのご来場誠にありがとうございました。(^-^)v(*^ー^)ノ
[PR]
by haratec | 2009-05-09 17:20 | イベント情報