住まいと暮らしの情報館「もっくの森」


by haratec
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

♪パンフラワースクール♪

今日は、毎月定期開催の「パンフラワースクール」の日。
新たなメンバーも加わってさらに色んな作品が誕生していますよっ。
d0150625_1528198.jpg
色づくり、形づくり、アレンジ・・・・・自分が「こんなのつくりたい!!」と思ったものをつくれるのがパンフラワーの最大の魅力です!
d0150625_15285588.jpg
季節にあった作品、祭事物、デコレーション等々その作品の幅はとっ~ても広く、
みなさんそれぞれ作品づくりに夢中です(^―^)
d0150625_15391885.jpg
写真右)これもパンフラワーで作ったあじさいです。ホンモノそっくりなやわらかい色合い!!
写真左)ホットドッグにクロワッサン、ドーナツにコッペパン・・・こどもじゃなくてもワクワクしてしまいます♪


[PR]
by haratec | 2009-05-18 15:41 | カルチャー教室