住まいと暮らしの情報館「もっくの森」


by haratec
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カルチャー教室W開催の巻 その1 ベビマ教室

毎月水曜日(全3回シリーズ)に開催される“ベビマ”
今、もっくの森ではベビマ旋風が巻き起こっていますm(~ー~m)~
HPで6月の告知をする前にすでに定員いっぱい!という状態なんですよ。
今日は、“ベビマ”そのものではなく、そのあとのママへのご褒美TIME♪をご紹介します。
d0150625_18534984.jpg
あかちゃんにたっぷりの水分補給、栄養補給の後は、ママにも糖分!?という名のココロへの栄養補給です011.gif
上原先生が毎回お茶菓子とドリンクを準備されふるまってくれます。
d0150625_1858061.jpg
今日のMENUは、宇部の老舗和菓子屋さんのお菓子とノンカフェインの“穀物コーヒー”(←初耳)
ママ同士で情報交換したり、こどものお悩み相談、はたまた座談会・・・・・。今まで参加されたママたちもそうですが、回を重ねるごとにとっても仲良くなって、人と人とのあったかぁ~い輪が広がっています。053.gifd0150625_1955277.jpg

そんなママたちの側では、
マッサージされて気持ちよかったのか、
安心してスヤスヤ~(*´ー`)

来週も楽しみに待ってるね!!

 ̄ ̄INFO ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・RTA指定スクールSage~セージ~ホームページ
  http://www.c-able.ne.jp/~sage/
・原利恵さんのブログ 
 http://risako.soreccha.jp/
────────────────────────────────

[PR]
by haratec | 2009-05-20 19:10 | カルチャー教室