住まいと暮らしの情報館「もっくの森」


by haratec
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カルチャー教室W開催の巻 その2 編み物教室

毎回好評の編み物教室開催で~す!!今日は第3水曜日という事で、「定期コース」
2Fから聞こえてくる赤ちゃんの笑い声をBGMに1Fのコミュニティスペースで編み編み・・・・。
d0150625_19191865.jpg
お友だちと参加、親子で参加、おひとりで参加・・・可愛いモノ大好き、編み物大好きな仲間が集まって、
毎回オリジナリティ溢れる作品が誕生していますよ~。
d0150625_19244612.jpg
藤本先生は縦横無尽にかけまわり、参加者ひとりひとりに教えてまわっています!!
みんなにひっぱりだこの先生042.gif人気者は大変ですっ(^3^)
d0150625_19245196.jpg
今日、参加されているメンバーは「もっくの森」常連さんです!!いつも声をかけてくださるんです。

゚+・。.。・+゚☆゚+・。.。・+゚
。★☆。 。☆★。
。☆ ★  ★ ☆。
★ HAPPY ★
。☆       ☆。
  ★  ☆  ★
゜ ☆・。。・☆゜
゜・ 。★ ★。・゜
゚+・。.。・+゚☆゚+・。.。・+゚
「いつもブログ見てますよ~」と声をかけてくれたYさん!ありがとうございます~。
今日も頑張って書いてまぁ~す。
d0150625_1930301.jpg
最後に今日の作品『くつのストラップ』をご紹介072.gif
どこのお店にも売っていない世界でひとつの作品です。

[PR]
by haratec | 2009-05-20 19:32 | カルチャー教室