住まいと暮らしの情報館「もっくの森」


by haratec
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

MAMA&Baby集合~!!

今日で5月度のベビーマッサージ教室が終わります。ということで・・・今日は集大成です!!
MAMAの腕の見せどころ!?かなぁ~♪♪~~(-ε^)
d0150625_18261216.jpg
3週にわたって開催されるベビマですが、最終日にいつも感じること・・・それは時間が過ぎるのが早い!
早すぎる!!ということ。それから赤ちゃんの表情や動きがさらに活発で輝きを増していくということです。
きっとMAMAたちもこの1ヶ月の“成長”を実感しているはずです。
d0150625_18295761.jpg
カメラも気になるけど、上原先生やお友だちも気になるゥ~。好奇心旺盛なあかちゃんたち。
もうすっかりこの場所にも慣れたみたい・・・。016.gif
d0150625_1831175.jpg
レッスン後・・・・・恒例のMAMAへのご褒美タイム♪
今日は教室最後といことで「修了証書」をが贈られます☆
愛くるしいお顔のわが子にむけてMAMAからのメッセージを添えて完成です。

゚*☆゚*:.。. *..:*☆゚*:.。. ..*:゜*゜☆゚*:.. .。*.:*゜☆゚*:..* ..
講師の上原先生のホームページ&ブログでも教室の様子をご紹介しています。
RTA指定スクールSage~セージ~ホームページ http://www.c-able.ne.jp/~sage/
上原利恵さんのブログ http://risako.soreccha.jp/
[PR]
by haratec | 2009-05-27 18:36 | カルチャー教室