住まいと暮らしの情報館「もっくの森」


by haratec
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

祝!上棟 ~お餅まきに行ってきました~

防府市の老舗日本料理店【月鳴亭 多かはし】をご存知ですか?
すっぽん料理をはじめ魚介料理や海鮮料理、懐石・会席料理等々季節にあったお料理が人気です!!
その場所がら、
緑の山々と佐波川の清流を眼下に眺めながら、お座敷でお食事が出来る風光明媚なところです。
この度、由緒正しき【月鳴亭 多かはし】の建替え工事に携わらせていただくこととなり、
本日めでたく上棟式を迎えました。
d0150625_1893034.jpg
女性スタッフでお餅まきに参加~してきました。ヾ(*~▽~)ノ
お餅まきの開始時間になるのつれ・・・・マイ袋を持った人たちが集結。
d0150625_18113226.jpg
たっくさんのお餅にお菓子、お賽銭も!!オーナー様からみんなさんへの幸せの贈り物です。(*^ー^)ノ
d0150625_1815539.jpg
完成するその日が今から待ち遠しいです・・・。

お餅まきにご参加して下さったみなさん、誠にありがとうございました。

[PR]
by haratec | 2009-05-30 18:15 | イベント情報