住まいと暮らしの情報館「もっくの森」


by haratec
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日から「親子で英語を楽しもう!」がSTART!!

6月から毎週火曜日の午前中(一部除く)に「親子で英語を楽しもう!!~Let's Enjoy English~」が始まりました。
今日はその第1回目☆10時10分からと、11時10分からの2クラスの教室です。
d0150625_154242.jpg
参加者のほとんどが“英語教室”始めてのお子さんばかり。最初はちょっと緊張気味(*゚ー゚)ゞ
だけど一番緊張しているのはママたちかも!?
d0150625_15434493.jpg
【親子サークル的な感覚で、英語のお勉強ができる!!】のがこの教室の特徴です。
そして何より親子のスキンシップを図れます~♪
d0150625_15551378.jpg
d0150625_15551752.jpg
英語の歌や絵本の読み聞かせ、工作やフラッシュカードを通じて基本的な英語に触れ、
英語独特の音やリズムに親しみ、親子で楽しみながら英語をレッスン!!
d0150625_15563675.jpg
d0150625_15572190.jpg
講師を努める山本育代さんも2児のママ♪
短大英文科を卒業後、アメリカへの語学留学、オーストラリアへのワーキングホリデーを経験。
そこで培われた英語力と持ち前のセンスに引き込まれるこどもたち・・・。
ご興味のあるかたはぜひお気軽にご参加下さい!!
:■<※6月中は無料体験実施中!!> ■::::::::::::::::::::::::::::
  (何回参加されても無料です。)
■開催日程:
・6/16(火) クラスA 10:15~10:45(30分)  クラスB 11:10~11:40(30分)
・6/23(火) クラスA 10:15~10:45(30分)  クラスB 11:10~11:40(30分)
・6/30(火) クラスA 10:15~10:45(30分)  クラスB 11:10~11:40(30分)


[PR]
by haratec | 2009-06-09 16:05 | カルチャー教室