住まいと暮らしの情報館「もっくの森」


by haratec
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

パンフラワー教室

今日は毎月第3月曜日に開催中のパンフラワー教室の日。
初夏!を通り越し“真夏”というほど蒸し暑い一日でしたね~058.gif
そこで今日の教室はいつもとは違う場所で、風を感じながら・・・。
「風がよく通りますね~」
「風が気持ちイイからねてしまいそう ~( ̄▽+ ̄*)」先生も生徒さんもとっても心地良さそうです♪
d0150625_10103699.jpg
パンフラワーの魅力と言えば、「こんなモノを作りたい」と思った自分好みのモノを自分の手でつくれることです。
種類や大きさも問いませんし、「形を作る」「色を作る」「色を塗る」「飾る、アレンジする」ことで感性も磨かれます!!
d0150625_1010426.jpg


お昼からは小田先生の取材~。
次号モブリ【マイスターママ】に登場で~す。乞うご期待ください☆-( ^-゚)v
d0150625_10145442.jpg

“パンフラワー”に興味はあるけれど、毎月通うことができない・・・という方のために
下記【パンフラワー体験教室(単発)】を開催します!!
d0150625_10145917.jpg
d0150625_1015518.jpg

パンフラワー単発教室~6種類のミニスィーツ作り~
開催日時:9月14日 14:00~16:00
受講料 :¥2,500

[PR]
by haratec | 2009-06-15 00:10 | カルチャー教室