住まいと暮らしの情報館「もっくの森」


by haratec
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

親子で楽しくLe'ts Enjoy English!!

今日も元気に“親子で楽しく英語教室”が開催されました。
ママとこの教室に来るのがとっても楽しみなこどもたちばかりで~す♪
d0150625_16294132.jpg
少しずつ“英語”に慣れてきたこもどたち。
先生の歌声にあわせて口を動かし、先生の手振りにあわせて自然と体も動いてます!!016.gif
私たちが自然に日本語を話すようになるのは、赤ちゃんのときから親子のスキンシップを楽しみながら、
母語の音を少しずつキャッチするからと言われています。
幼児のうちから英語を身につけるためにも、このステップはかかせません!!
オトナの堅~いぃ頭では難しいかなぁ・・・。うらやましい006.gif
d0150625_164445100.jpg
d0150625_16444949.jpg

英語の歌や絵本の読み聞かせ、工作やフラッシュカードを通じて基本的な英語に触れ、
英語独特の音やリズムに親しむ教室です。
基本的には、毎回同じ内容のレッスンを行いますが、テーマをかえていろんなことに挑戦!!します。
☆7月以降も教室開催中!!☆

教室についての詳しい内容は原工務店ホームページをご覧下さい。
http://www.haratec.co.jp/

Le'ts Enjoy English!!

[PR]
by haratec | 2009-06-23 23:12 | カルチャー教室