住まいと暮らしの情報館「もっくの森」


by haratec
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やさしい家計講座 ~7月講座~

d0150625_1105526.jpg
久々にお陽さまの顔が見える1日ですね。
気が付けばもう7月・・・記念すべき「もっくの森」OPEN!!1周年ももうすぐそこ!!!
そんな盛り上がりムード満点のもっく7月教室&講座がSTART。
7月“お初”教室は女性に人気の「やさしい家計講座」です。
堅苦し~いぃ雰囲気“0ゼロ”
いかにも・・・の空気を醸し出す男性営業ではない、女性FPの神徳さんが教えてくれるこの講座は年齢問わずとても人気があり、人生のタメにもなります。

みなさんは今の生活、暮らしぶりを見直したことがありますか?
何か“きっかけ”がないと自分から進んでは行動しないのが事実。参加者の誰もが自分と自分の家族のことを考え、将来のためにと神徳さんのお話に耳を傾け、疑問に感じること、不安に思うことを解決していきます。

きっと明日から・・・いやいやセミナー終了後には「わたしの人生」感が少し変わるかも!?
d0150625_1162255.jpg


8月&9月もやさしい家計講座を開催します!!どなたでも無料で受講できますので、お気軽にご参加ください。
◆8月の講座 8月7日(金)10:00~11:30(質疑応答あり)
◆9月の講座 9月15日(火)10:00~11:30(質疑応答あり)
受講料/参加費:無料
定 員:10名
講 師:(有)旺信 FP 神徳 愛さん  http://ameblo.jp/mosubi/
持ってくるもの:筆記用具・電卓


[PR]
by haratec | 2009-07-02 23:57 | カルチャー教室