住まいと暮らしの情報館「もっくの森」


by haratec
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

親子で英語教室!!Let's Enjoy☆

今日7月7日はご存知、“☆七夕☆”ですね。
おり姫とひこ星が一年に一度出会えるロマンチック♪な日です!
子どもたちにとっては夏のお祭り?かなぁ~。
今日親子で楽しく英語教室に参加してくれた親子で笹の葉に飾り付けをしましたよ。
d0150625_15454083.jpg
d0150625_15461131.jpg
What color do you like?(あなたは何色が好きですか?)という問いかけにママと指を差します。
ちょっと緊張~♪
d0150625_15461586.jpg
左)When is your birthday?(あなたの誕生日はいつですか?)
英語のカレンダーから自分の誕生日を探してますよ!
右)アンパンマンが書かれた山本先生オリジナルのフラッシュカードで数のお勉強です。
アンパンマンがいくつ書かれてるのかな~???
こどもたちが大スキなキャラクターだからみんなカードに釘付けです。
親子で一緒に参加することでコミュニケーションも図れ、子ども同士のふれあいにもなっていて、
ママの間で大好評の教室!!です。


★━━━━━━━━━━━━━次回親子で楽しく英語教室の日程━━━━━━━━━━━━━★
開催日時:7月14日(火) ※受講料は参加されるお子様の人数・年齢によって異なります。
おひとりで参加される場合:
Aコース:30分クラス ¥300    Bコース:50分クラス ¥500
2人目以降のお子さんについての受講料
            0歳児:¥0
            1歳児以上:¥200(Aクラス)
                     ¥300(Bクラス)
※初参加の方に限り無料体験あり。

詳しい内容は原工務店ホームページをご覧下さい。http://www.haratec.co.jp/


親子サークルに参加しませんか?

[PR]
by haratec | 2009-07-07 15:46 | カルチャー教室