住まいと暮らしの情報館「もっくの森」


by haratec
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

社内ミーティング

d0150625_1825614.jpg
社内ミーティングも今日で何回目になるでしょうか・・・・・。
建物内で使われている素材、天井の高さ、動線、設備等をひとつひとつ確認していきました。
と同時に、今月は“オープニングイベント”について具体的に打合せを行っていきます。
~7月OPEN予定~


株式会社原工務店ホームページ
http://www.haratec.co.jp
私たちがつくる木の住まいをご覧下さい。
[PR]
by haratec | 2008-05-09 18:31 | もっくの森
「国際グラフ」という雑誌取材でゲスト記者として元読売巨人軍の西本聖さんが来社されました。
弊社代表の原と西本さんとの対談形式。
原工務店については、創業から今日までの住まいづくりについて語り、西本さんの野球人生など様々な話をうかがいました。
d0150625_16261746.jpg
(写真 現場で談笑する原と西本さん)
d0150625_16275491.jpg
(写真 中:西本聖さん 左:江原常務 右:ラーメン担当 山本)
対談後、建築中のデザインセンターをご覧頂きました。「やっぱり木はいいねぇ」というお言葉を頂戴しました。

d0150625_1631417.jpgd0150625_16324241.jpg















最後に、西本さんを囲んで社員で記念撮影003.gif
柱と色紙にサインをかいていただきました。ありがとうございました。
[PR]
by haratec | 2008-05-02 16:41 | パブリシティ

外部工事進行中!

d0150625_1654628.jpg東面(道路側)のに“コーラルストーン(ラフタイプ)”を貼っている最中です。








d0150625_1673172.jpg

[PR]
by haratec | 2008-05-01 16:08 | もっくの森