人気ブログランキング | 話題のタグを見る

住まいと暮らしの情報館「もっくの森」


by haratec
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グランドオープン最終日~たくさんの笑顔をありがとう~

最終日を迎えました。この3日間たくさんの人と出会い、ふれあい、笑顔をいただきました。
社員、協力業者、そして協力して下さったイベント業社一丸となって開催させていただきました。足らない点、気付いて差し上げられなかった点等多々あるかと思いますが、どうかお許し下さい。

グランドオープン最終日~たくさんの笑顔をありがとう~_d0150625_159284.jpg
スタッフの笑顔も輝いていましたね。
炎天下の中、お客様ひとりひとりに対応してくださり、本当にありがとうございました。


グランドオープン最終日~たくさんの笑顔をありがとう~_d0150625_15103599.jpg
おとなもこどもたちに負けないくらい熱中していました。何かに熱中している姿っていいものですね。


グランドオープン最終日~たくさんの笑顔をありがとう~_d0150625_15114747.jpg
こどもは正直。気持ちのいい場所、楽しい場所をよ~く知っています。
by haratec | 2008-07-21 22:00 | イベント情報