人気ブログランキング | 話題のタグを見る

住まいと暮らしの情報館「もっくの森」


by haratec
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリザーブドフラワー教室

今日は建国記念日、祝日です。
小春日和の穏やかな一日となりましたね。
もっくの森では、“春色のメモリアルコサージュ”と題してプリザーブドフラワー教室が開催されました。
プリザーブドフラワー教室_d0150625_1516382.jpg
お休みの日にも関わらず12名もの方が参加してくださいました。
入園式やご卒園、卒業式など3月はお出かけする機会、人に会う機会が増えますよね。
そんな大切な記念日に上質なプリザーブドフラワーで胸元を華やかに演出できるコサージュはとっても人気なんです!!
プリザーブドフラワー教室_d0150625_15242127.jpg
参加者のみなさんはコサージュが出来ていく度に笑顔・・・また笑顔016.gif
美しいお花にココロも踊ります♪
プリザーブドフラワー教室_d0150625_15263643.jpg
プリザーブドフラワーの良さは、思い出と共にコサージュも長く楽しむことが出来るっっことです。そして何と言っても講師の宮本スミ子先生の抜群のセンス!!と知識の豊富さにありますよね~049.gif
プリザーブドフラワー教室_d0150625_15292793.jpg
たくさんのプリザーブドフラワーのカラーバリエーションの中から、自分好みの色をセレクト。
赤や黄色、白にピンクなど色とりどりのコサージュが完成です。
プリザーブドフラワー教室_d0150625_1534229.jpg
世界にひとつだけのメモリアルコサージュ☆☆☆
みんなにちょっと自慢しちゃうぞ~ぅっと029.gif


山口ブログに登録しています☆
↓応援宜しくお願いします。

by haratec | 2009-02-11 15:36 | カルチャー教室