人気ブログランキング | 話題のタグを見る

住まいと暮らしの情報館「もっくの森」


by haratec
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そろそろ新しいBGMがいいなぁ~。

昨夏のオープン以来もっくの森で流れているBGM・・・
「そろそろ違う曲が聞きたいなぁ」「聞き飽きたなぁ」
そんな声が社内からもちらほらと聞こえてきました。そろそろ新しいBGMがいいなぁ~。_d0150625_943088.jpg
ということで、
先週末にNEW BGMにCHANGE!!
気付かれましたか???ちょっと耳も傾けてみてくださいね。
もっくの森の雰囲気に似合う曲を集めてオリジナルBGM CD作っちゃいました。
しかもCD15枚分も(≧▽≦)v 
(←ほんの一部です)
名付けて
“♪もっくの森 コンプリートアルバム♪”
心地いい空間には聴き心地のいい音楽がよく似合いますよね。

・朝陽を浴びながら聴きたいクレモンティーヌ♪(トロケル歌声です)
・昼下がりにおいしいコーヒーを飲みながら聞きたいオレンジペコ♪(他とは違う音楽センス)
・夕日を背にちょっと大人の上質時間を演出する本番ボサノバ&シャズ♪(お酒が飲みたくなるかも!?)
・じっくりとその音色に酔いしれたい綾戸智絵♪(力強さと繊細なピアノが絶妙すぎ!)
・こどもたちと一緒になって思わずハナ歌してしまいそうなジブリ音楽♪(どの世代にも人気です)
・気分↑↑↑みんなが楽しい気分になれるJ-POP MUSIC(いつの間にか口ずさんでいます・・・)

これでまた「もっくの森」に来る楽しみが増えたでしょ!?012.gif


by haratec | 2009-02-18 09:31 | お知らせ