人気ブログランキング | 話題のタグを見る

住まいと暮らしの情報館「もっくの森」


by haratec
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベビーマッサージ教室2回目~♪

★'.・*.・☆'.・*・☆'.・…………………………………………………………☆'.・ ★'.・*.・☆'.・*
先週に引き続き7組のママ&Babyがもっくの森に大集合~!!
今日も元気な赤ちゃんの声がもっくの森中に響き渡っています。\(*´∇`*)/
2回目の教室なんで、ママ同士もBabyちゃん同士も徐々にうちとけ合ってきました。
ちょっと目を離すと、ご近所のママのところへ・・・・( ^з^) y -☆
ベビーマッサージ教室2回目~♪_d0150625_1423572.jpg
ベビーマッサージ教室2回目~♪_d0150625_14131531.jpg
お家でもベビーマッサージが出来るようにと、先生がママひとりひとりにマッサージの手順や効果を教えてくれます。とっても一生懸命にお勉強しているママたちです☆
ベビーマッサージ教室2回目~♪_d0150625_1416209.jpg
先生の手の動きにあわせてママもマッサージに挑戦です!!
気持ちよさそ~に(^▽^)oやっぱりママとのスキンシップは楽しい♪
ベビーマッサージ教室2回目~♪_d0150625_14181551.jpg
教室の最後は先生がご用意してくれるお菓子&ハーブティでくつろぎTIME。
情報交換をしたり、先生に質問してみたり、ママたちがホッと一息する時間です。
★'.・*.・☆'.・*・☆'.・…………………………………………………………☆'.・ ★'.・*.・☆'.・*

4月、5月の【ベビーマッサージ教室】のご案内
※1歳未満のお子さまが対象となります。 ご興味のある方はぜひご参加下さい!!
◆4月のベビマ教室開催日程
第1回目:4月1日(水) 10:00~12:00
第2回目:4月8日(水) 10:00~12:00
第3回目:4月15日(水) 10:00~12:00

◆5月のベビマ教室開催日程
第1回目:5月13日(水) 10:00~12:00
第2回目:5月20日(水) 10:00~12:00
第3回目:5月27日(水) 10:00~12:00

◆教室についての詳しい内容は、原工務店ホームページをご覧下さい。
 http://www.haratec.co.jp/
◆講師:田中利恵さんのブログ http://ameblo.jp/kangaroo-rie/
◆RTA指定スクールSage~セージ~ホームページ  http://www.c-able.ne.jp/~sage/index.html

いつも応援ありがとうございます。クリック~!!

by haratec | 2009-03-18 14:23 | カルチャー教室