人気ブログランキング | 話題のタグを見る

住まいと暮らしの情報館「もっくの森」


by haratec
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月のベビーマッサージ最終日~!!

教室の様子を更新でききず・・・・(・_・)v。お待たせしてすません!!
ようやくやっとご紹介できます(>_<)ー~)
3月のベビーマッサージ最終日~!!_d0150625_18493853.jpg
3月から新たにスタートしたベビーマッサージ教室も今日が最終日なんです。007.gif
あっという間の3週ですね~。
今日は絵本タイムに「おつむてんてん」を読んで、背中のマッサージ&これまでの総復習TIME♪
3月のベビーマッサージ最終日~!!_d0150625_18573294.jpg
ママたちはもうすっかりベビマの達人!!ママたちの手つきはバッチリです!!

教室の最後には、参加みんなで手づくり“修了書”作っていました。
どんなデザインにしようかな・・・?
可愛い053.gif赤ちゃんへのメッセージに悩むママたちはとっても真剣です。
7枚のかわいい修了書が完成しました。

「もっくの森」で7つの輝く命とそれを支えるママたち、そしてサポートする田中先生との出会い、
こうして充実した時間を過ごしていただけることに感謝です。
来月はどんな出会いが待っているかな~。♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン

◆5月のベビマ教室開催日程
第1回目:5月13日(水) 10:00~12:00
第2回目:5月20日(水) 10:00~12:00
第3回目:5月27日(水) 10:00~12:00

◆教室についての詳しい内容は、原工務店ホームページをご覧下さい。
 http://www.haratec.co.jp/
◆講師:田中利恵さんのブログ http://ameblo.jp/kangaroo-rie/
◆RTA指定スクールSage~セージ~ホームページ  http://www.c-able.ne.jp/~sage/index.html

いつも応援ありがとうございます。クリック~!!

by haratec | 2009-03-25 18:47 | カルチャー教室