人気ブログランキング | 話題のタグを見る

住まいと暮らしの情報館「もっくの森」


by haratec
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベビーマッサージ教室 4月教室ラスト(・_;)

第1回目:4月1日(wed)⇒ 第2回目:4月8日(wed)・・・と続き今日4月15日(wed)が最後のベビーマッサージ教室!!毎回毎回本当にあッ!?という間の3週間。コレって歳をとったせい???いやいや教室がとっても充実している証拠です!!
ベビーマッサージ教室 4月教室ラスト(・_;)_d0150625_9491847.jpg
今日はこれまでお勉強したマッサージの総おさらい!音楽に合わせて、赤ちゃんたちに声をかけながら気持ちよ~くマッサージです。
ベビーマッサージ教室 4月教室ラスト(・_;)_d0150625_958334.jpg
4月のベビマ(ベビーマッサージの略)ではいろんなお初!を一緒に体験することができました。
写真左)Kちゃん
初めての寝返りに成功!その瞬間を田中先生とママ友みんなで喜びました。(=⌒▽⌒=)
とってもおしゃべりが上手なKちゃんです。
写真中)Tくん
はじめてのちゃんこ(お座り)に成功!ず~っと座っていると前に横に倒れてしまうけど、
それもまた愛くるしくってカワイイの!
写真右)Sちゃん
ストローを上手に使えるようになりました!つやつやの黒髪がオイルでクリン♪クリン♪になった姿もCUTEです。
ベビーマッサージ教室 4月教室ラスト(・_;)_d0150625_1074416.jpg
教室の最後に並んで撮影会START!!
実は来月発行のモブリ(もっくらぶ情報誌)の表紙用に撮影のご協力をお願いしました。
カメラマンもママも、もう必死!!042.gifでも思うようにはいかないのがあたり前です。
その分、自然体で赤ちゃんがキラキラ輝いている表情を撮影できました。
ちなみに↑の写真ではないです・・・。どんな写真になるかは出来てからのお楽しみぃ~♪
先生はじめお母様方、ご協力くださり、誠にありがとうございました。
そして、今回体調をくずされて参加できなかった、Yくん。
早くよくなって、また遊びに来て下さいね。

☆彡みんなから温かい愛をいっぱいもらって健やかに成長してください。
大きくなった時「もっくの森」が記憶の片隅に残っていればウレシイなぁ・・・・・・。


 ̄ ̄information ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ・田中利恵さんのロイヤルベビーマッサージ教室についての情報
  ブログ http://ameblo.jp/kangaroo-rie/
  ホームページ http://www.c-able.ne.jp/~sage/
───────────────────────────────────────────────────
by haratec | 2009-04-15 01:44 | カルチャー教室