人気ブログランキング | 話題のタグを見る

住まいと暮らしの情報館「もっくの森」


by haratec
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリザーブドフラワー教室!!

宮本スミ子さんが教える人気のプリザーブドフラワー教室が開催されました。
今回も10人を超える参加者で超→人気でした!!
プリザーブドフラワー教室!!_d0150625_1112062.jpg
今日の作品は、高級感のあるホワイトフレームに、目を奪われるほど色鮮やかなスプレーバラをコラージュ。
そのまわりには若草色のリーフ、ホワイトの小花をあしらい可愛く仕上げました。
プリザーブドフラワー教室!!_d0150625_1163561.jpg
フレームにおさまったその姿は、まるで空間に浮いているようです・・・。
プリザーブドフラワーを更に永く楽しむことができ、光沢を少し抑えた白いフレームがデザインをひきたたせます。
プリザーブドフラワー教室!!_d0150625_1173265.jpg
こんな色鮮やかで可愛いフレームが室内にひとつあると空間がぐ~っと明るく華やぎますよね。
プレゼントにもらっても最高~!!
玄関先でお客様をお迎えするウェルカムフレームに、テーブルのセンターフラワーとして・・・。

ご好評につき、
来月も【プリザーブドフラワー教室】の開催が決定しました!!
プリザーブドフラワー教室!!_d0150625_11101294.jpg
開催日時:6月12日(金)9:30~11:30
受講料:¥2,500(材料費込み)
      ※専用ケース&リボンを別途¥800にてご準備しております。
自分へのご褒美!!プレゼントとして、日頃の感謝の気持ちを込めて手づくりの“プリフラ”を贈りませんか?
とても喜ばれるプリザーブドフラワーのアレンジメントです。
宮本先生の抜群のセンスと美しい花々に囲まれた楽しい時間をぜひご体感下さい。

6月も多種多様のカルチャー教室が満載です!!

by haratec | 2009-05-15 02:29 | カルチャー教室