人気ブログランキング | 話題のタグを見る

住まいと暮らしの情報館「もっくの森」


by haratec
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

親子サークル的な感覚で、英語のお勉強ができる!!

2回目の“親子で楽しく英語を楽しもう!!”が開催されました。
先週の教室に参加されたママの口コミで前回の2倍!の人数が集まりました。
親子サークル的な感覚で、英語のお勉強ができる!!_d0150625_1123119.jpg
英語を通して親子のコミュニケーションが育まれ、こどもにも今まで経験することのなかった未知の世界を
体験できる教室でもあります。
お友だちもいっぱいできるよっ012.gif
親子サークル的な感覚で、英語のお勉強ができる!!_d0150625_11262468.jpg
色んなことに興味津々のこどもたち。
今日の工作は、日曜日の『父の日』のためにみんなでパパの似顔絵入りのラブレター053.gifをつくりました。
親子サークル的な感覚で、英語のお勉強ができる!!_d0150625_11262918.jpg
無邪気な笑顔がとっても印象的です♪
そして時より見せる成長っぷり!!にママたちも思わずビックリ!ヽ(゜▽、゜)ノ
山本先生の問いかけに“サンキュー♪”と返すわが子
オトナたちよりも敏感で英語になれるのも早いんですね~。
親子サークル的な感覚で、英語のお勉強ができる!!_d0150625_11263436.jpg


:■<※6月中は無料体験実施中!!> ■::::::::::::::::::::::::::::
  (何回参加されても無料です。)
■開催日程:
・6/23(火) クラスA 10:15~10:45(30分)  クラスB 11:10~11:40(30分)
・6/30(火) クラスA 10:15~10:45(30分)  クラスB 11:10~11:40(30分)
教室についての詳しい内容は原工務店ホームページをご覧下さい。
http://www.haratec.co.jp/


by haratec | 2009-06-16 23:15 | カルチャー教室