人気ブログランキング | 話題のタグを見る

住まいと暮らしの情報館「もっくの森」


by haratec
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サボテン3兄弟

こどもたちは夏休み突入!!「もっくの森」にこどもたちの姿が目立ってきました。
これから8月にかけて、親子で参加できるカルチャー教室がたっくさんありますので、要チェック!!
↓さてさて、昨日「もっくの森」にサボテン3兄弟がやってきました。
OPEN1周年のお祝いとして、
アロマテラピーの須本さん編み物教室の藤本さん布小物教室の桜井さんの3名からサボテン2兄弟(グリーン&オレンジ)が、そして、グリームズガーデンの岡本店長さんからお兄ちゃんサボテン(ホワイト)が届けられました!!
サボテン3兄弟_d0150625_1319431.jpg
もちろん、グリームズガーデンさんの商品です。しかも、顔つきですよっ♪
サボテン3兄弟_d0150625_1321591.jpg
「もっくの森」に本当にぴったりのグリーンをありがとうございました。
大切に育てていきますね。

「もっくの森」でサボテン3兄弟がお出迎えっ

by haratec | 2009-07-18 13:22 | お知らせ